人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


ちのね
金曜日は筑波の大学院に受かった茅根君お祝いの会をアトリエでしました。
ちのね_e0176734_2216071.jpg





今回は、お好み焼きパーティー。
ちのね_e0176734_22185014.jpg

茅根君をお祝いしようと駆けつける面々。
ちのね_e0176734_22194279.jpg

ちのね_e0176734_2220167.jpg

前々から大森さんが「白玉パーティーがしたい、白玉パーティーがしたい。」と騒いでいたので、実現させてあげることにしました。
生江ちゃんと一緒に一生懸命作って、、、、
出来ました。
ちのね_e0176734_22235790.jpg

って、白玉じゃねぇのかよ!
ヨモギ入りだったらしく、緑玉になってしまいました。

お味は、、、、ん、、、、

どうやらゆで時間が短かったらしく、中の方が粉々です、、、、

しかも、かかってるきな粉が砂糖が入ってない、、、

なんか、竹食べてるみたいな味がする、、、

ん、、、、
ちのね_e0176734_22272854.jpg

なぜかマーガリンの箱を出す大森さん、、、
これをかけるの?
中身は、、、、
















ちのね_e0176734_22283136.jpg

ビッチリ詰まったあんこー
ぎゃー

というわけで、茅根君のお祝いのはずが、全部大森さんにもっていかれたのでした。
by mongoru901 | 2009-11-29 22:35 | 日々
<< 場所探し 3連休in金田部屋 >>