人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


誰かに似てる、という話
最近やたらと(まぁ、自分からネタをふっている部分もありますが)爆笑問題の田中に似ていると言われる。
何が驚きかと言えば、今年の四月まで誰からも「田中に似ている」と言われたことが無かったからで。
四月一日から急に顔が変わったわけでもあるまし、なぜ急に「田中」と呼ばれることになったのか、、、不思議でならない。

これまで誰かに似ていると、ここまで複数人に言われた経験はない。
よく言われたのは、初めて会ったはずなのに「前にどこかでお会いしましたっけ?」とか「自分の知り合いの誰某に似ている」挙句の果てには、「誰だか思い出せないが、確かにあなたと似たような顔の知り合いがいた様な気がする」とまで言われる。

だから、芸能人の誰かに似ているというというのは初めての経験なので、嬉しい、、、これが玉山鉄二に似てると言われるならさらに嬉しいが、渡辺えり子に抱かれているらしいので田中で我慢することとする。

試しに並べてみる。
誰かに似てる、という話_e0176734_23384740.jpg
誰かに似てる、という話_e0176734_2340165.jpg

お互いどこか不満げだな。
by mongoru901 | 2010-06-09 23:44 | 日々
<< 招かれざる客 作品とポートレイト >>