人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


にぎやかなアトリエに
昨日今日と、相川さんが鎌倉からやってきました。
にぎやかなアトリエに_e0176734_22214636.jpg

鎌倉からアトリエに来ると行ってもなかなか大変だろうと思っていたのですが、普通に来ました。
そして、鉄を削っています。
↓(詳しくはアトリエのブログで相川サンの文章を)
アトリエのブログ「みとるーつの朝」
葛迫君はなにやら物騒な木彫を作っています。
にぎやかなアトリエに_e0176734_2227392.jpg

何と戦っているのでしょうか、今度聞いてみましょう。
にぎやかなアトリエに_e0176734_22292143.jpg

そんなこんなしているうちに、C根君が遊びに来ました。
にぎやかなアトリエに_e0176734_22322919.jpg

なぜかC根君は写真は撮らせてくれません。そして、なぜかピンぼけに。

C根君と震災の話とか、色々話しました。
震災当時、C根君は実家にいたそうなんですが、ちょうど、電子レンジでコーヒー牛乳を温めていたそうです。
「地震が起きて、電子レンジの中のコーヒー牛乳がガタガタって鳴り出したんですが、ドンドン強くなったんで、僕はまずコーヒー牛乳を電子レンジから出したんですよ。そして、一度大きいのが収まった後、そのコーヒー牛乳を一口飲んだんです、、、」
と、なぜか、キリッとした顔で話してくれました。
まぁ、震災も人それぞれですね。

今日は、出て来た作品を外に日干ししました。
なんだか気持ち良さそうだったな。
にぎやかなアトリエに_e0176734_22472260.jpg

by mongoru901 | 2011-04-10 22:47 | 日々
<< どっこいしょ、のはなし 臭いの話、もしくは今までで一番... >>