人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


個展が明日から始まります!
久々の更新です。
ん〜、FacebookやらTwitterやらでは、頑張って発信しているのですが、どうもブログは手薄になってしまいがちです。

明日から個展!という事で久々に書いてみたいと思います。

SOLに初めて行ったのは、いつだったか覚えてはいませんが、彫刻や立体の展覧会をよくやっているギャラリーだったので、銀座に行った際は回る定番コースの一つに入っていたので、結構ちょくちょく足を運んでいました。

そして、3年前のメタルアートの個展の時にはDMを置きにいき、箕作さんと初めて会話をしました。

そして、2年前、山本さんと相川さんの二人展が行われた際に展示を手伝いました。

そして、今年、相川さんからの紹介でSOLでのグループ展に参加しました。

その時に、ここで個展をやらないか、と声をかけて頂き、なんだかこの場所にご縁があるのかなぁ、と思い、個展をすることに決めました。

久々の個展、ということで作品はたんまりと溜まっていたのですが、いざやるとなると、あれもやってみよう、これもやってみようと思い、気がついたらドンドコ新作を作り、搬入の5日前まで窯を焚いていました。
展示までが充実しすぎていたせいか、作品を並べ終えて、ライティングを行いながら、あぁ、展示が終わってしまう、、、、と少し寂しくなったりしていたのでした。
って、展示は明日からじゃないか!(笑)

「3 浅野暢晴 展」
GALERIE SOL
〒104-0061 東京都中央区銀座6−10−10 第2蒲田ビル地下1階


とにかく一人でも多くの人に見て欲しいなぁ、と思います。
是非銀座へ。
個展が明日から始まります!_e0176734_2359961.jpg

by mongoru901 | 2012-08-05 23:59 | works
<< 個展一日目 M SCULPUTURE 2012 >>