人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


展示4日目
展示4日目_e0176734_22122630.jpg

今日も、本当に多くの方に足を運んでもらえました。

昨日の様な劇的な展開は、あまりありませんでしたが、コンスタントにお客さんが来てくれて、絶え間なく話をしていた感じでした。
前のお客さんと散々話して、ふぅと一息ついてギャラリー奥で一息ついていると、次のお客さんが来る様な。

会期中、人を待つ間に時間もあるだろう、と買っておいた本がほとんど進んでいません。
メタルアートの時には、一日に何冊も本が読めたというのに!
これは、本当に幸福なことだなぁ、と思います。

明日は会場にいられません。申し訳ありません。
そして、会場に次行けるのは、最終日。

最終日!

あっという間ですね。
あと二日!皆さん、よろしくお願いします。
by mongoru901 | 2012-08-09 22:12 | 日々
<< 個展「3 浅野暢晴展」無事終了... 展示3日目 >>