人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


川口の新鋭展2013 2次審査の様子
川口の新鋭作家展2013 2次審査の様子です。
今回は審査の為の展示なので、かなり混みいった展示になってしまったのですが、プレゼンテーションという事でこんな感じの展示になりました。
川口の新鋭展2013 2次審査の様子_e0176734_15581855.jpg

川口の新鋭展2013 2次審査の様子_e0176734_1624282.jpg

川口の新鋭展2013 2次審査の様子_e0176734_1634397.jpg

川口の新鋭展2013 2次審査の様子_e0176734_1559333.jpg

結果としては、残念ながら2次審査を突破することは出来ませんでしたが、久々にコンペに参加してので良い刺激になりました。
もう少し大きな作品だったら良かったのに、とある方からも言われたのですが、今の自分にとってはこの大きさでやる事が自分の今やりたい事だったので、しょうがないかな、と思います。
自然にもう少し大きな作品を作りたい時期は来るだろうし、コンペに合わせて自分の方向性を決めてもしょうがないので。
とにかく、次に繋がる展示になったな、と思います、といっても、コンペに負けるのはやはり悔しいものですね。
by mongoru901 | 2012-03-18 00:00 | 日々
<< M SCULPTURE 2012 展 あの日から一年を経て >>