人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


EXHIBITION OF FIGURES – 二人のまなざし
2002.3.12-24
EXHIBITION OF FIGURES – 二人のまなざし

Art works gallery
水戸
EXHIBITION OF FIGURES –  二人のまなざし_c0209910_22264532.jpg

Double face

h28x w18 x d22 (cm)
2002
EXHIBITION OF FIGURES –  二人のまなざし_c0209910_22263252.jpg

Lovers

h90 x w83 x d92 (cm)
2002
EXHIBITION OF FIGURES –  二人のまなざし_c0209910_22293219.jpg

EXHIBITION OF FIGURES –  二人のまなざし_c0209910_22294372.jpg


茨城大の研究生をしていた頃に、先輩の増田さんの企画で、出来たばかりのアートワークスギャラリーでやった二人展。
出来たばかりの綺麗な床に、作品をグイッ動かした拍子にデカいキズを付けたのを凄く覚えています。
そんなアートワークスギャラリーももうないわけで、、、(シミジミ)
その後も、毎年毎年なんらかの形で年に少なくとも一回はアートワークスギャラリーで展示をさせてもらっていました。
今,水戸で交流のある作家さんのほとんどが、アートワークスギャラリーで出会ったと言っても過言ではないほどに、水戸の若い作家達の集まる場所だったなぁ、と今更ながらに思いますね。
by mongoru901 | 2012-08-16 01:45 | exhibition
<< 個展 Roots 第3回ユーモア陶彫展 >>