人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


やっとこさ
グランシップのDMが出来ました。
やっとこさ_e0176734_20273327.jpg

会期が始まってもう1ヶ月が経ってしまいました。
うーん、完全に搬入で気が抜けていたとしか言えませんが、会期があと2ヶ月残っているので許して下さい(><)
今回はグランシップのスタッフの方が撮ってくれた写真を使ったのですが、撮ってもらって言い方は悪いですが素人写真なので、、、DMの出来もイマイチです。
というか、いかに今まで石田君の写真にDMのクオリティーを助けられて来たのか、という事を実感しました。
グランシップ用の新しい名刺も作りました。
やっとこさ_e0176734_20291288.jpg

屋内展示のスペースに置く予定です。
グランシップの会期もあと3分の2、あっという間だな。
by mongoru901 | 2013-04-16 20:37 | exhibition
<< 一泊二日の小旅行。目的地は観光地。 3→2展 >>