人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


椅子
今日もアトリエで作業。
土日しっかり作業出来たのは超久々だ、嬉しいにょー

作業していると、アトリエの2階からドンガラガッシャンと音がする。
な、なんやと思っているとトコトコと会沢さんが下りて来た。
「帰りマース」
あの音はなんだったんだろうと思っていると、
「なんか椅子が壊れちゃったんで、後で捨てときますね。」
だって。

いやいや、待てと、そんな簡単にあのごつい椅子が壊れませんて。
椅子_e0176734_2241442.jpg

「いや、壊れて、元に戻らないんですよ、おつかれさまでーす。」
いやいや、待てと。
椅子はどこにあるんだと。



まぁまぁ、上に行ってみてみようじゃないか、モノを。

行ってみると、座席部分と足部分が外れてる。

「ほら、壊れてますよ、ね、捨てましょう」

でも、ついさっきまであんたが座ってたんでしょうが、その椅子は。

よく見てみると、明らかにワンパーツ足りない。
そのパーツがないと椅子として成り立たない。

今までどうやってこの椅子に座ってたんだ、明らかにおかしいだろ。

「よく分からないんですが、折れたんじゃないですかね。」
いや、折れないだろ、お前どんだけ重いんだよ。
椅子_e0176734_22252543.jpg

よーーーーーーーーく見てみますと、下に落ちた棒が一本。
組み立てたら、あっさり修理完了!

椅子、
壊れてないよーーーーーー!!!!
椅子_e0176734_22341071.jpg


今日も一日楽しく作業出来ました。
お茶飲んだりしながらね。
椅子_e0176734_22454215.jpg

明日からも頑張ろう。
椅子_e0176734_22495543.jpg

by mongoru901 | 2009-04-19 22:51 | 日々
<< スプラウト展 ホットケーキ >>