人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


自由な人達
先日、生江ちゃんがアトリエに来た時のこと。

生江ちゃんの作業場には色々な荷物。
大掃除の折になんとなく集まってきた模様。
その中にこんもりと絵の具の盛られたパレットが一つ。

                  ↓こんな感じのね、イメージ画像!
自由な人達_e0176734_14251479.jpg


明らかに生江ちゃんのものではない。
ジッと見つめた後、おもむろに
「これ、深谷君が好きそう、超似合う!」
と、言い始めました。
明らかに深谷君のモノでもない、しかも、絶対にいらない。

いや、深谷のじゃないでしょ、いらないでしょ、と僕。

そんな事に耳を貸さず、深谷君の作業場におもむろに置く生江ちゃん。

「超ー良い!似合う!よかったぁ~」
と、自分の作業場に戻ってしまいました。

先日の会沢さんといい、生江ちゃんといい、ウチのアトリエには自由な人達が多い。
いや、いいんですけどね。。。


追記
上記のパレットは、磯さんのものだったそうです。
大掃除の折にこんもりと盛られたパレットを見て、
「これは、生江ちゃんが喜ぶに違いない。」
と、生江ちゃんの作業場に置いたらしい。

ここにも自由な人が一人。

どこにパレットを置いても、
じゆうだぁ~
by mongoru901 | 2009-04-25 14:32 | 日々
<< 増水 先生 >>