人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


ヒトノカタチ展、終了しました。
たくさんの方にアートワークスギャラリーに足を運んで頂きました。
本当にありがとうございました。

〈展示の様子01〉
ヒトノカタチ展、終了しました。_e0176734_2252136.jpg

今回の作品は、久々に作る喜びみたいなもんを感じながら作る事が出来ました。

〈展示の様子02〉
ヒトノカタチ展、終了しました。_e0176734_226229.jpg

周りは何かと賑やかでしたが、僕はこの夏、制作に集中する事が出来て良かったなと思える展示になりました。
なにかと反省点も多いですが。
ヒトノカタチ展、終了しました。_e0176734_2285363.jpg

明日からまた、ひたすら作ろう、と思います。
今は、余計な事するより彫刻を作る事が一番面白いんで。
ヒトノカタチ展、終了しました。_e0176734_22132923.jpg

今回の展示で最大の収穫は、アートワークスギャラリーの白石さんと親しくなれた事でしょうか(笑)
大変お世話になりました。
また呼んで下さい。
by mongoru901 | 2009-09-13 22:18 | works
<< 小5か! 今日までです。 >>