人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


懐かしい人と
学生時代に担当教官と先輩、後輩交えて「漢展」っていう展覧会をやりまして、展覧会に向けて毎週飲み会をやってました。
半年以上やってたのかな。
僕は、デザート担当で毎週デザートを作ってました。

飲み会は彫刻の部屋でやって、先生が引き上げた後、絵画の部屋で寝てました。
彫刻の部屋は、ホコリっぽいからね。

んで、そこが2次会みたいな感じで、先生がいる時には出来ない下らない話でゲヘゲヘ盛り上がったりするわけです。

そんな懐かしい人達と来月、久々に飲む事になったんで、今から楽しみです。
3人ともアラサーで、二人既婚、もう一人も来年結婚なもんで、下ネタで盛り上がってなかなか寝なかった頃からは想像も出来ない感じですが。
楽しみだな~

でもまぁ、結局盛り上がるのは、下らない話なんでしょうけどね。
by mongoru901 | 2009-10-19 22:14 | 日々
<< 何もないよ そうそう >>