人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


5月1日
昨日で、震災以降続けていた作品が一区切りついた。

今、やっている制作は、型をドンドン増やしていくから、型がドンドン大きくなって、作品がドンドン小さくなる。
最後はこんなことになってしまった。
5月1日_e0176734_21171655.jpg

もうどっちが主だか分からない事になっている。
元は、こんな作品だったのだが(型に収まっている様子)
5月1日_e0176734_21212099.jpg

ドンドン小さくなっていって最後には消滅する制作。
5月1日_e0176734_2115266.jpg

我ながら変な制作をしているものだ、と思う。

次は、もう少し大きい作品を作ろう、と思う。
4月中に一区切りついたので、5月1日から区切りよく始めることにした。
今日は一日デッサン部屋に籠っていた。
5月1日_e0176734_2129073.jpg

考えてみれば、ちょうど7年前の5月1日から、このアトリエは始まったのだ。
8年目の始まりの日に、新しい制作はなんだか悪くない。

とにかく、こうして制作出来ている日々を。
by mongoru901 | 2011-05-01 21:31 | works
<< 誕生会 どっこいしょ、のはなし >>