人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


展示3日目
展示3日目_e0176734_9581820.jpg

昨日で会期が半分を過ぎました。
昨日は、結構盛り沢山な一日でした。

まず作品が、小さいものではありますが、三点も売れたこと。
作品は、その場でくるんで持ち帰ってもらっているので、作品が旅に出る様な感覚です。
それぞれの場所で、どんな風景に出会うのだろう。

そして、ファイルを送っていたギャラリーの方が、作品を見に来てくれました。
キチンとアプローチをすれば、どこの馬の骨か分からん輩の作品も見に来てくれるんだなぁ、と。
どうなるかは、分からないですが、ダメもとでもアピールする事が大事なんだなあ。

そして、来て欲しいと思っていた作家さんや、作品を見て欲しいと思っていた先生にも、来廊してもらえた事は本当に嬉しかったです。
さっきの話と同じで、ダメもとでも送ってみることだなぁ、と。
作品作る事には必死になるんだけど、周知する、って事に関してはいつも後手後手なので、次回は今回以上に頑張らねば、と思いました。

さて、折り返しです。
今日から後半戦!
by mongoru901 | 2012-08-09 09:58 | 日々
<< 展示4日目 展示二日目 >>