人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野暢晴に関するブログです。
by mongoru901


ショーウインドウから飛び出せ!
グランシップの展示をしている途中、展示アドバイザーの方と「展示スペースに対して作品が多いかな?」なんて話になって。
その方が「ショーウインドウ以外の場所にも作品置いちゃうなんてどうですかね?」なんて事を言い出しまして。

おいおい、そんなの願ったり叶ったりじゃないか!

実は一人では、そんな事が出来たら面白いなぁ、なんて考えていたのだが、まぁ無理だろう、と思っていたし、そもそも、ショーウインドウを埋める事で精一杯なんだからと諦めていたのだ。
とは言っても、アドバイザーもグランンシップの方じゃないし、まぁ、無理かな、なんて話をしつつ、ここにあったら面白そう、あそこなんて良いんじゃないの?なんて話で盛り上がっていました。

グランシップの担当の方が来て、恐る恐る切り出してみると、これが思いの外、好反応。
検討してくれる、という事になり、搬入を終えました。

そして、今日グランシップからオッケーが出ました。
アートコンペとしては初の試みとの事。なんだか、面白くなりそうな予感です。

どこに展示されるかは、秘密にしておきますが、来月にはショーウインドウから作品がいくつか飛び出します。
どうなることやら!
ショーウインドウから飛び出せ!_e0176734_0151799.jpg

by mongoru901 | 2013-03-20 00:16 | exhibition
<< 一番見てもらいたかった人に 記念写真 >>